マイクロバブル・ウォッシュのお問い合せはこちら


マイクロバブルと通常の気泡の違いマイクロバブル・ウォッシュでワンちゃんに手の届く贅沢を!
マイクロバブル・ウォッシュ・システムの画期的な洗浄力なら、今まで落としきれなかった、毛穴の老廃物を簡単に落とすことが出来ます。
その結果、皮膚病のリスク軽減します。
またフケやアカも激減し、お部屋が汚れにくくなり、アンモニア臭やワンちゃん独特の体臭も緩和されます。それは一時的な臭い消しとは違い、臭いの素となる老廃物を除去するからです。

マイクロバブル・ウォッシュ・システムはアレルギーの原因となるコナダニの発生を抑制する効果も期待できるので、小さなお子様やお年寄りとワンちゃんがいっしょに暮らしいているご家庭に特にお薦めします。




料金案内|皮ふのトラブルの無い場合

※2〜3ヶ月に一度くらいのマイクロバブルでOK!
シャンプーのお値段プラス
通常1000円が500円に!!
★シャンプー代はワンちゃんによって異なりますのでこちらをご覧ください。

皮ふにトラブルのある場合

※月に2〜3回のご利用をお薦めします。
初めてご利用の方はシャンプー代+500円 | 2週間以内に続けてご利用の方はシャンプー代のみでご利用可能!!


  マイクロバブルの3大特長

   体を掻く回数が激減します。その結果、お部屋が汚れません。
   温泉に入ったのと同じ効果があり、とてもリラックスし、落ちつきます。
   毛穴の奥のニオイの原因物質が取れるので体臭も気になりません。




マイクロバブルを使ってこんなにキレイに治りました。
マイクロバブルによるワンちゃん治療の様子

マイクロバブルで温浴中はワンちゃんも気持ちよさそうにジッとしています。
専用温浴剤には、脂肪分解酵素、角質分解酵素が調合されています。通常のシャンプー洗浄のように手で皮ふを擦り、刺激を与えるようなことはしません。温浴剤により、角質化した皮ふや毛穴をふさぐ皮脂の分解がはじまります。

マイクロバブル・ウォッシュ・システムをお試しになった皆さんは洗浄後の残り湯に浮いたたくさんの汚れに目を見張るはず。
そして、その横には汚れやかゆみから来るストレスが消え、落ち着いた表情のワンちゃんが、嬉しそうに立っているのを見ることができるでしょう。

   マイクロバブル・ウォッシュのお問い合せはこちら